So-net無料ブログ作成
検索選択

『ヨーロッパ』作戦終了 [GNO3 ノアジオン クール1st]

連邦45%vsジオン55%
大規模任務『ジャブロー降下作戦』作戦失敗です><
前回は勝ってましたけど、今回は連邦55%ジオン45%で敗北です・・・
シャァのズゴックが落ちるまで優勢でしたけどね^^;

状況です。
TOPは大佐VP264266ptです。(グフカス15Pグフ16★ゾック16×2 搭載63)
30位大佐でVP251358ptでTOPとの差は13000ptです
(上位は大佐しかおりません・・・作戦も何もなく制限機多くもって前線出たものがスコア通りという展開)

私の部隊はというと
ジェノサイドLv16 VP167位 210471pt グフカスタム15Pグフ×2ゾック16
ナイトメアLv16 VP175位 210090pt グフカスタム15PPグフ15グフ★16ゾック16
ジャッカルLv16 VP156位 212111pt グフカスタム15Pグフ×2ゾック16
対PC戦も8割以上の勝率・・・しかし前線で戦えるほどの火力がない状況です。
(多分制限機3台なら余裕でしょう)

チームVPのTOPはTVP 786002ptです。
『スレイプニール』はTVP16位 632672ptです。

もう大佐ばかりのVPで、参考になる編成の方が最後までおりませんでした・・・

次から宇宙ですので『ギャン』+『エルメス』編成になるでしょう。
『ギャン』の使い勝手は前衛にはガンダム以上に有能
(回避が51もあるので強化P含めると大体55まで上がる。装甲30と盾L28もかなり優秀です)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。