So-net無料ブログ作成

『ユーラシア』作戦終了 [GNO3 ノアジオン クール2nd]

オデッサ作戦開始でした。
やっぱり黒い3連星は強かったです。ある意味圧勝です。

状況です。
TOPは大佐VP227160ptです。(Pグフ★×2ゾック16×2 搭載58)
30位少佐でVP207546ptでTOPとの差は20000ptです

私の部隊はというと
ジェノサイドLv13 VP131位 191876pt Pグフ15ゴック14ゾック16×2
ナイトメアLv13 VP130位 191918pt Pグフ★16ゴック14ゾック16×2
ジャッカルLv13 VP332位 178000pt Pグフ15ゴック14ゾック16×2

チームVPのTOPはTVP 663044ptです。
『スレイプニール』はTVP21位 561794ptです。
        おまけTMP26位です

前クールで後方配置を行っていましたが、今回は通常にて通してみました。
結果は上記の通り・・・。(記録に残すまでもなく放置しました^^;)
NT隊長のジェノサイドとメアは最終的にはまぁいいところまでもってこれましたが、一時VP600台という有様・・・
まぁ敗因は作戦開始時に少佐だと搭載の絡みでゴックしか載らなかったのですが、ゴックの火力は低く殲滅
仕切れない。ゴックをPグフに置き換えた後のほうが安定しました。(高HP狙いが結構うざいです)
隊長がNT取っていればあの強化パーツがすごく重宝しました。
他にも前と違う強化パーツを試しています。いいものもあればイマイチのもあって悩みますw

さて、次の作戦は地上ですが、前クールはビグロに惹かれて宇宙へ出たのですが、今回はグフカスタムに惹かれて地上にいきます。目標のステとスキルが取れたらビグロで宇宙かもしれませんが・・・とりあえずは地上で
いきます。
前線へも行ってきたのですが大佐で制限機3機の構成でないと多分入れません^^; 
PC戦がほとんど大佐で大佐はガンダム(とEz8)の3機編成です。半日ももたずに撤退です><
NPC戦も高低狙いがいて射撃からまずやられて乙です・・・。

多分次の作戦は大佐が上位を占めるでしょう。というか制限機3機編成が続きますので、よほどでないと上位へは難しいかと・・・。それとLvですがかなり無理をすれば前線に出れると思いますのでLvは上がりますがVPには
ならないでしょう・・・。ということで任務しつつ今クールで大佐を目指すほうがよさそうです。
制限機を増やすのはGNO2のようにスキルを取るにしてほしかった・・・これだとVPもMPも制限機だらけで
修理値を気にする必要が全くないように思えます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。