So-net無料ブログ作成
検索選択

2nd-Stage開幕 『北アメリカ』作戦終了まで98h [GNO3 ノアジオン クール2nd]

2ndクール開幕です。
開幕は予定2時間後れだったみたいです。メンテ長引いたのかな?
丁度帰宅したタイミングで開幕だったのでラッキーでした^^

さて、今回のクールは目標はVPで30位以内に入ることを目標で頑張ります。
(と言ってみるだけw)

状況です。
TOPは大佐VP28943ptです。(Pグフ15マゼラ9ガンタンク13センチ13×2 搭載63)
30位中佐でVP24761ptでTOPとの差は4000ptです

私の部隊はというと
ジェノサイドLv7 VP21位/MP728/総合216位 25000pt ザクⅡF12×2マゼラ9ザクⅠ10×2
ナイトメアLv7 VP24位/MP728/総合220位 24885pt ザクⅡF12×2マゼラ9ザクⅠ10×2
ジャッカルLv7 VP22位/MP728/総合217位 24942pt ザクⅡF12×2マゼラ9ザクⅠ10×2

チームVPのTOPはTVP 80776ptです。
『スレイプニール』はTVP6位 74988ptです。
        おまけTMP178位です

作戦開始ということで、2クール目初期の情報を

少佐 Lv6 搭載58
経験点 次Lvまで18000
スキル □18と次スキルPまで150
初期MS ザクⅡF×2、ザクⅠ×2、ドップ、マゼラ
部下 Lv5

経験点やスキルPはGNO2では前クールによって差がありましたが、GNO3では官位のみで差が出ているようです。
スキル□が大佐20中佐19少佐18大尉17中尉16少尉15になっているようです。

あまり任務やらないので初期のやりくりが大変です。
大手のチームに合流すれば少し楽になるのかもしれません。w
(どこか雇ってくれないかなぁw)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。