So-net無料ブログ作成

1st-stage 終戦 [GNO3 ノアジオン クール1st]

最終戦の大規模任務 燃えました とっても熱い戦闘でした[わーい(嬉しい顔)]

シロッコのジ・オを倒したZガンダムのカミーユをハマーン様[黒ハート]のキュベレイが倒したのは感動でした
最後まで楽しませていただけました。Zガンダムだけバイオフィールドなんてものを使うあたり相変らずかと
思いました。

さて、最終結果です
TOPはVP298826ptです。(キュベレイ20ハイザック★15ハンマ21×2 搭載77)
30位でVP274782ptでTOPとの差は24000ptです

私の部隊はというと
ジェノサイドLv27 VP194/MP190/総合89位 249021pt キュベレイ×2MarkⅡ17バウ20
ナイトメアLv27 VP231/MP190/総合113位 245059 キュベレイ×2MarkⅡ17バウ20
ジャッカルLv27 VP214位/MP190/総合100位 247066pt キュベレイ×2MarkⅡ17バウ20

チームVPのTOPはTVP 881154ptです。
『スレイプニール』はTVP21位 参考になりませんw
        おまけTMP18位です

最終戦任務ばかりしておりました。結果でなんとか少佐に昇進しました。
早くMS配置を自由にできるようにしてほしいと思います。個性が全くでないのはGNOの楽しみを半分なくして
しまっているので切望します。スキルもなんですけどね・・・。

1クール通しての感想
3キャラの差をいうと強化パーツの差とNTの差がそのまま順位になるようです。
同じ搭載で似たステータスなら当たり前なんでしょうけど、メアはドーデもいい強化パーツがどっさりです。
次ステージも差が出るでしょうね・・・。
Lvと訓練ポイントはLv優先で差が出ます。通常⇒前線⇒最前線の出るタイミングも同じく重要になります。
また、効率よく戦功を貯めるところも重要でしょうか。多分2クールで大将閣下が出そうな予感がしますw

さて、明日から次のクールです。新任務や新MSも登場なので多少期待しつつ、どーいう編成にするか楽しみにしてます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。