So-net無料ブログ作成
検索選択

『北アメリカ』作戦終了 [GNO3 ノアジオン クール1st]

大規模任務ドローかと思ったのですが最後にPC戦同士の僅差でジオン+ティターン連合の勝利となりました
ほとんどZガンダムとキュベレイの戦いでしたけどね・・・連邦からエゥーゴに移っちゃうわけだ^^;
期待の『サイコロ』ですが、予想通りというかI-フィールドがあるのですがMarkⅡも百式も遠距離バズーカなので
あまり意味がなかったようですw まぁ何気に頑張ってカミーユよりも粘ってくれました^^

TOPはVP278152pt(+59295pt)です。(キュベレイ20×2ガルバルディβ☆14カッシャ16 搭載70)
30位でVP266875pt(+56778pt)でTOPとの差は8800ptです

私の部隊はというと
ジェノサイドLv25 VP91位 249875pt(+53332pt) キュベレイ20×2ハイザック14カッシャ16
ナイトメアLv25 VP86位 250562pt(+53556pt) キュベレイ20×2ハイザック14カッシャ16
ジャッカルLv25 VP60位 254306pt(+54277pt) キュベレイ20×2ハイザック14カッシャ16

チームVPのTOPはTVP 827930pt(+174705pt)です。
『スレイプニール』はTVP10位 754743pt(+161165pt)です。

辛うじて3PC共に100位以内には入りました。TVPも10位で良かったです。

さて、あと2週で1stステージが終了します。
このままだと大尉になるかならないかというところですが、VP的に最前線に上がれないのがあれなので
残り2週は戦功上げをしないといけなそうです・・・。最低でも少佐までは必要かと
ということで今クールのVP戦は終了となります。
(長期任務はやらないので総合がどこまで上がるかを見れそうです)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。