So-net無料ブログ作成

51日目 『北アメリカ』作戦終了まで 97h [GNO3 ノアジオン クール1st]

最前線に顔出してみましたがボコられましたw
現在の最前線はLv23エリートです。高火力で高壁低壁がしっかりして無いとガリガリ削られますね。
キュベレイ×2でも私の編成ではまだ無理そうです・・・
一部最前線にいる方もいらっしゃるみたいですがどのくらいのPoint稼げるのでしょうかね?

競合は相変らずエゥーゴに押されまくってます。MPerがしっかりエゥーゴに移動しているのかな?

TOPはVP48970ptです。(キュベレイ20マゼラ9エルメス18ハイザックカスタム15×2 搭載77)
30位でVP46614ptでTOPとの差は1300ptです

私の部隊はというと
ジェノサイドLv24 VP108位 43375pt キュベレイ20×2ハイザック14カッシャ16
ナイトメアLv24 VP128位 42844pt キュベレイ20×2ハイザック14カッシャ16
ジャッカルLv24 VP78位 44527pt キュベレイ20×2ハイザック14カッシャ16

チームVPのTOPはTVP 144726ptです。
『スレイプニール』はTVP14位 130746ptです。

今、キャラ毎にスキルを変えて時給の差を見ています。
見ているのは『反応各種』『距離各種』『射撃/格闘』の組み合わせです。
まだはっきりしないところもありますが隊長壁では『反応各種』>『距離各種』の感じがします。
もう少しはっきりとした差になればいいのですが、部下の射撃パイの性能にもよります。
射撃パイに関しては断然『距離』が影響しています。
メアにかんしては部下の射撃パイでずいぶん泣いている気がします・・・。

おまけ
作戦開始直後の状態ですw(ある意味奇跡の瞬間です)
2010-04-20_VP.jpg
2010-04-20_個人総合.jpg
2010-04-20_TVP.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。