So-net無料ブログ作成

作戦76日目『東アジア制圧作戦』 いつのまにかに終了 [GNO2 2nd Stage クール5]

忙しくなってきました^^;
もうすぐ師走です、忙しさのピークが来ます><
来年2月までは、考えもまとまらないので、放置するよていです。

無事、卒業できましたら、お会いしましょう^^

とりあえず、今回の状況

ナイトメア:HVP44位 東アジア最前線
Lv37:88/88(304):装甲ジム☆×2、クゥエル☆☆、陸ジム☆、SC☆、ジムキャ
ジェノサイド:PVP13位 東アジア最前線
Lv37:86/86(304):装甲ジム☆×2、クゥエル☆☆、陸ジム☆×2、ジムキャ
ジャッカル:PVP9位 東アジア最前線
Lv37:86/87(304):装甲ジム☆×2、クゥエル☆☆、陸ジム☆×2、ジムキャ

チーム「ハイペリオン」状況
TVP1位、TMP7位、TOP2位

Tec:18

クゥエル☆☆で304にて放置中
メア垢にだけ専用BDⅢ購入w でもまだ未開封w
最終週はこのまま放置で、補給垢も灰にいくなら行ってしまおうかと思っています。
次クールはマメにはログインできないかもしれませんので灰のほうが戦功稼げるかもしれませんw


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

おつかれさまっす^^
卒業? 大学? なんとしても無事卒業してください~っ(^^;)
うちも年末年始はONできんです。
by NO NAME (2006-11-22 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。