So-net無料ブログ作成

作戦69日目『東アジア制圧作戦』(2日目) [GNO2 2nd Stage クール5]

作戦21時間経過時(残り作戦時間146時間 進行度55.25%)

今日の戦跡
ナイトメア:HVP30位(249/4 9/4 28254(+25579(1346/h))東アジア最前線
Lv35:84/86(310):装甲ジム☆、専用BD1、SC☆、ジムキャⅡ×2
ジェノサイド:PVP28位(249/4 9/4 27997(+25449(1339/h))東アジア最前線
Lv35:84/84(310):装甲ジム☆、専用BD1、SC☆、ジムキャⅡ×2
ジャッカル:PVP25位(257/6 8/6 28042(+25361(1335/h)東アジア最前線
Lv35:84/85(310):装甲ジム☆、専用BD1、SC☆、ジムキャⅡ×2

チーム「ハイペリオン」状況
TVP4位、TMP6位、TOP2位

Tec:16

PC対策不発でした。。。ジムキャ2になって支援狙いが分散して射撃から叩かれます。。。
ジオンPCって『支援狙い』からって『でふぉ』ですか? ^^;
かろうじてランクインはしているものの。。。頭痛いです><

競合:敵精鋭部隊撃破任務
競合:GP02奪還任務

上位:装甲ジム★、専用BD1、ジムキャⅡ×3


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

akino

おつかれさまっす。 11勝9敗です(涙)
支援狙いもあるのですが、原因はNT隊長が5T持たないことですねw
あまりに見事なまでの負けっぷりなので、ちょっと目を離した隙に×がついていて見逃すことがww

後、初めてルナ2にいってみました。
さすがエウーゴ、ティターンズとは違いますね><
by akino (2006-11-15 11:00) 

Nightmare

こんばんわ^^

PC戦 ほえほえ になってます><
何が悪いんだろう・・・ステ不足? んー^^;

エゥーゴはどんな編成なんですか?
クゥエル出たら専用クゥエルで行って見ようかとも思っているんですがw
by Nightmare (2006-11-15 22:10) 

akino

エゥーゴはパワジムがわんさか出てきました。 きついのはスナ2です;;
こちらが汎用機の304編成だったから余計に。。。
ということで誰も攻撃してないのですが、エゥーゴ滅亡しちゃうんでしょうかw
#PC戦なんとか勝率65%まで持ち直しました(持ち直してない?w)
by akino (2006-11-16 11:06) 

Nightmare

うへ^^;
砂2いるのはめちゃきついかも。。。
宇宙行き断念しましたw

PC戦の勝率。。。60~70%ですね。。。これでは上位に上がれません><
by Nightmare (2006-11-16 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。