So-net無料ブログ作成

作戦64日目『オデッサ作戦』(6日目) [GNO2 2nd Stage クール5]

作戦118時間経過時(残り作戦時間49時間 進行度91.89%)

今日の戦跡
ナイトメア:HVP5位(1356/8 56/8 149273(+30557(1273/h))ユーラシア最前線
Lv33:81/84(310):装甲ジム☆、専用BD1、SC☆×2、量ガンキャ
ジェノサイド:PVP3位(1355/8 62/8 148404(+30369(1265/h))ユーラシア最前線
Lv33:81/82(310):装甲ジム☆、専用BD1、SC☆×2、量ガンキャ
ジャッカル:PVP4位(1353/10 56/10 147431(+30351(1265/h)ユーラシア最前線
Lv33:81/83(310):装甲ジム☆、専用BD1、SC☆×2、量ガンキャ

チーム「ハイペリオン」状況
TVP1位、TMP4位、TOP2位

Tec:15

今日はTecLvUpの日ですが、必要なMS出ませんw
VPに専念しているためか、異常に『特務艦』任務や『敵中降下』任務が引けますw
我慢我慢。。。

現在の順位は
メアがHVP『5位』
ジェノサイドがPVP『3位』
ジャッカルがPVP『4位』
です。

競合:オデッサ突入 成功^^
競合:ミサイル発射阻止任務 成功^^
競合:G4部隊支援任務
競合:強化人間追撃

上位:装甲ジム★、専用BD1、SC☆×2、量ガンキャ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

タケ

VP オールベスト5すごいですね~!
作戦も何とかいけそうだし やっと勢いついたかな~
最後になんかいいカスタム機ほしいですね^^
連邦の勝利を信じてがんばっていきましょ~!
by タケ (2006-11-10 11:56) 

Nightmare

こんばんわ^^
いらっしゃいまし~

この週のVPは尉官、佐官関係無しにステと配置(戦術)の勝負と思っています。
この週だけは ほぼ「専用BD1、装甲ジム、SC☆×2、量産ガンキャ」の編成
になるからです。
最前線に遅れずにでていれば、尉官でも(多分中尉以上なら)十分PVP上位を狙えるからです^^

さて、作戦のほうは、98%を超え あと1日、油断なければ朝には終了しているかと思います^^
補給垢は、最後はHVPにいかないように任務させたいなぁと考えていますが
時間が厳しいです^^;

カスタム機 ジムカスタムのカスタムでも欲しいですねw
by Nightmare (2006-11-10 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。