So-net無料ブログ作成

作戦60日目『オデッサ作戦』(2日目) [GNO2 2nd Stage クール5]

作戦24時間経過時(残り作戦時間143時間 進行度53.88%)

今日の戦跡
ナイトメア:HVP10位(276/1 12/1 29791 1286(+28505(1239/h))ユーラシア最前線
Lv32:81/83(310):装甲ジム☆、専用BD1、SC☆×2、量ガンキャ
ジェノサイド:PVP2位(276/1 14/1 29879 1249(+28630(1245/h))ユーラシア最前線
Lv32:81/81(310):装甲ジム☆、専用BD1、SC☆×2、量ガンキャ
ジャッカル:PVP1位(276/1 12/1 29946 1290(+28656(1246/h)ユーラシア最前線
Lv32:81/82(310):装甲ジム☆、専用BD1、SC☆×2、量ガンキャ

チーム「ハイペリオン」状況
TVP2位、TMP4位、TOP2位

Tec:14

作戦開始から24時間
現在の順位は
メアがHVP『10位』
ジェノサイドがPVP『2位』
ジャッカルがPVP『1位』
です。

今作戦に成長のピークを合わせてきた自分の中では『大当たり!』といって
いいできです^^
(明日は敵の編成替えですので、明日まではこのまま行ってほしいと願っていますw)

当初の予想通りNT隊長が有効そうなのですが、まだこの作戦まではいけそうです。
あくまでPVPですが、HVPではどうなんでしょうね。。。メアも一時は4位にいたのですが
次第に落ちてきました。流石に1枚目は中佐大佐殿ばかりです。

今日は『ジム改』が発売されています。
場合によってはジム改への乗り換えも考えながらやっていこうかと思っています。
搭載が乗ればですがw

競合:シャトル護衛任務
競合:第4軍支援任務

上位:装甲ジム★、専用BD1、SC☆×2、量ガンキャ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

akino

おつかれさまっす^^
今日の朝で、早くもPC戦6敗のakinoです(涙) こんにちは。
補給垢の方が勝率いいですね。。。NT隊長弱い。。。

連邦もやっと本気出し始めましたね。
by akino (2006-11-06 10:46) 

Nightmare

こんばんわ^^

今作戦では、うちのNT隊長のジャッカルが苦戦してます。
前の作戦は好調だっただけに、NT隊長は運に左右されているような
気がしますw

なんとか競合はじめ『燃え(萌え?)』始めましたね^^
by Nightmare (2006-11-06 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。