So-net無料ブログ作成

作戦29日目『サイド4反攻作戦』攻略失敗・・・また壁が>< [GNO2]

作戦終了PVP68(1185/76 PC46/35 VP105510(+34369(***p/h))in東アジア前線

いつの間にかにおわってました・・・。
順位は微妙に上がり下がりしたものの『68』位でした。

作戦自体は前日夜に97%超えていたので勝ったかなとおもったんですが・・・負けました。
呪われてますね・・・フォン連の宇宙は^^;
さて、今回の反省はやっぱり『宇宙に出ないとダメ』ですw
次の作戦は地上ですが、現在の最前線のエリLv19ですが先制値96らしいです。
今の編成でいけるか微妙です。先制は問題ないとして、専用㌢ではきついかなぁと
思いますが、ダムで行く(4機編成)か専㌢で行くか(5機編成)どちらも準備しておこうかと
思います。(今回も補給垢には犠牲になってもらいますがw)

いつものステ公開
隊長、射撃陣にNT振ってみます。次の作戦までに発芽してくれればいいですw

隊長:Lv19:29/58(+1)/45/NT素(+1)、格特5、格攻5、切払1、盾防9、先制6、視界5、個戦1、隊戦1
部下壁:Lv18:25/50(+1)/44/気力5、格特5、格攻1、先制6、視界5、個戦1
部下壁:Lv17:24/50(+1)/44/射特5、先制6、視界5、個戦1
部下射:Lv18:49(+1)/25/50/射特5、中射5、先制6、個戦3
部下射:Lv18:49(+1)/25/50/射特5、中射5、先制6、個戦3
部下射:Lv18:49/25/49/射特5、遠射5(+1)、先制6、個戦3
上位:専用LA、LA、ジム☆×2、ジムキャ
構成:搭載67/68(308):専㌢、陸ジム×2、ジム☆×2
戦術:部隊遅延(気力壁(遅延とりがー)→射撃①→射撃②→射撃③→隊長)

補給垢①Lv18/PVP112(1627/61 PC70/41 VP98252(+31018(***p/h))in東アジア前線
補給垢②Lv19/PVP89(1646/55 PC76/32 VP100477(+32426(***p/h))in東アジア前線


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kado-

カドー一家です!(@^▽^@)ゞ来期のために一つ^^
気力壁とNT壁の違いは耐える壁と避ける壁です^^
当然スキル・ステの振り方も違ってきます^^
今のクールの隊長のステ・スキルの取り方は気力の振り方だったりしますw気力だったらもっともっと上にいけた素晴らしい戦績でしたよ~^^
次の作戦はチームに戻りますのでよろしくお願いします^^じゃね~^^ノツ
by kado- (2006-07-09 20:27) 

Nightmare

コメントありがとうございました^^
NT目的なら盾取らずに宇宙で過ごしたほうがいいことがよく分かりました^^;
地上戦なら気力壁ですかね。。。
また、よろしくお願いします^^
by Nightmare (2006-07-11 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。